第11回野外ジャズライブin千万町楽校

jazz-1

夏の恒例イベント、ジャズライブを開催しました。

昨年は雨天のため室内での開催となりましたが、今年は天候に恵まれて、屋外ステージで開催できました。

今年の出演者は、韓国・ソウル出身で名古屋市を拠点に活動する歌手マユミ・ロウさんと、横浜市在住のピアニスト森永理美さんです。

jazz-3

あたりがうっすら暗くなり、ひぐらしの鳴き声が聞こえる中でライブが始まり、終演するころにはすっかり暗闇に包まれて、空には満天の星空が見られました。

マユミ・ロウさんは2回目の出演となりますが、美しい歌声と楽しいトークは健在でした。

jazz-2

緑に囲まれた会場は都市部とは異なり7月でも涼しく、静かな山里に響き渡るジャズの音色は格別です。

リピーターも多く、岡崎市内だけでなく名古屋や豊田などから毎年楽しみに参加してくださる方も多くいらっしゃいます。

会場では五平もちなどの軽食やブルーベリー、地元の採れたて野菜などの販売し、来場した皆さんに大変好評です。今年もおかげさまで完売となりました。

ジャズライブin千万町は、毎年7月後半の土曜日の夜、屋外ステージで開催します。多くの皆さんにご覧いただきたいと思います。


TOP